さいきんのしごと

童画家 横井佑次さんノベルティ用クリアファイル

横井佑次クリアファイル/YellowBrickDesign

昨年の秋頃にお手伝いさせていただいたノベルティです。

クリアファイルを作って個展に来られた方に配られるとのことでした。

 

横井佑次クリアファイル/YellowBrickDesign

 

額装の関係で本来は絵が額縁で隠れていたらしく、額と絵を別々にデータ作業して合わせました。

縁起の良さそうなノベルティですよね!

猫が満面の笑顔なので、もらった方も笑顔になる。そんな作品です。

 

横井佑次さん、人を笑顔にする作品を描かれるのです。銀行や会社のノベルティに使うととても素敵なんじゃないかなと個人的には思います。

奇跡的にこの投稿を見た方、いかがでしょうか?たくさんある横井さんの作品の中から、私がぴったりのものを選んでご提案しますよ〜!

error: Content is protected !!